« 人間っていったい何だろう? | トップページ | ほっと一息(^^ゞ »

2008年1月 9日 (水)

謹賀新年(^^ゞ

正月終わりましたね~
あっ、松が明けるまで正月なら15日まではお正月かな(~_~;)
それでは改めまして


新年明けましておめでとうございます。
     今年も宜しくお願いいたします(^^ゞ


ごめんなさい、ほんと、ご挨拶が遅くなりました^^;
2008年なんですね~早いな~1年、去年の今頃は失業3ヶ月目で自分の行く末をそろそろ心配になってきた頃だったかな。少しでもお金の節約と餌代だけで遊べる魚釣りに行ってたっけ。あっ、さっき過去記事を覗いてみたら沈黙の個室ってタイトルでハローワークのエレベーター内で新年本格的に始動し出した役所の高層ビルを眺めながら色々思いにふけってたっけ(笑)

「まっ、Peace_mac君、そのエレベーターに乗ってるだけみんな立派!!
                              乗らなくなったら野宿やで」

と行きつけのお店の常連さんに慰められてた時期(笑)

あれから1年経ったんだよね~。
そして2月、新しい新居(今のハイツ)に移って新生活、5月に再就職が決まって現在に至る。やっぱ早いは、1年って(^_^;)

そうそう、大晦日、相変わらず野郎と新年を迎える私、いつになったら女子と二人きりで新年を迎えられるんやろうなんてぶちぶち言いながら年越しの鍋の準備で近所の激安スーパーで買い物した代金が

Ts3c0045

3333円(^^ゞ

うふ、数字が3個以上並ぶとおもわずにんまりしてしまう私(笑)
で、元旦、3333円の幸運に拍車を掛けるべく「運が付くように」とトイレ周りの備品、あこがれの鉄砲魚買っちゃいました(^^ゞ

Mainphoto

10年ほど前かな?前の前の職場で院内改装工事の時に工務店の専務と行ったトイレ関係の有名メーカーTOTOのショールーム、販売商品の展示の為に配置された最新型ウオシュレット、今じゃ当たり前の人物感知センサー内臓、「このウオシュレットは人が座らないと洗浄水が出ないんです」と便器に顔を近づけて洗浄ボタンをON!!顔一杯に水を浴びた専務(笑)そんな時代から憧れだった通称トイレの鉄砲魚、やっと我が家に配置(^^ゞ

毎回トイレに行くたびにあの専務のことを思い出し「これもセンサー付いてるのかな?」と便器に顔を近づけてボタンを押してみたい衝動に駆られながら未だに出来ない情けない私、ほんとトイレライフを満喫しています(^^ゞ(←ごっつチープ)

さて、正月休みは31日と3日は勤務で後は4日まで休みでした。
独り暮らしなので別に色々正月行事をするわけでもなく毎年正月気分をあじあわせてくれる友人夫婦は台湾に里帰り(~_~;)しかたないので昼まで寝て昼からごそごそ、そんな繰り返し(笑) ただちょっとはお正月らしいことと、お友達に頂いたお餅を焼いてお雑煮作って食べたりしてました。まあ永谷園の松茸のお吸い物に焼いた餅を入れただけなんだけどね。(笑)

毎日寒さが一段と増してきた大阪、今日もおもわず車で出勤してしまいました。
家から駅までの自転車が寒いんです。電車で1時間、車で空いていれば30分、この差は大きいですよね。但し高速代とガソリン代が・・・・・・高いですね(~_~;)

ラジオで和歌山で桜が咲いたって、DJ曰く「春がそこまで来てる!!」ってさ。

地球温暖化だってば(-_-;)

そんなわけで新年一回目の更新完了!!
こんな私ですが今後とも宜しくお願いいたしますね(~_~;)

|

« 人間っていったい何だろう? | トップページ | ほっと一息(^^ゞ »

日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。(^^)

そかー。あのスレが立ってから、かれこれ1年も経つんですね。本当に早いなー。(^^)
正直、あの頃はpeace_macさんの就職はもちろん、ご実家(?)の処分のこととか、周りがいろいろパタパタしてて、目まぐるしい毎日でしたよね。今から思うと随分懐かしいです。(^^)
それにしても数字が並んで喜んでいるとは…まだまだ以前の性癖が残ってますな(笑)。(^^;

トイレ、ウォシュレットにしたんですね。うんうん。やっぱりね、トイレがきれいなお家はやっぱり好印象ですよ(笑)。
特に女の子にとってはトイレって結構大事なところだし、ウォシュレットが付いていると言うことはさらに大事です。(^^;

年が明けても毎日お忙しいご様子。どうかお身体に気をつけて。寒さに負けず、頑張ってくださいね。(^^)/

投稿: kyao | 2008年1月 9日 (水) 21時44分

あ、生きてた。笑。
メールありがとございました☆

1年って早いですよねぇ。。
思えば、Macさんとも1年以上会ってない。
いつから会ってないですっけ?

日本人はウォシュレット好きですよねぇ。。
外国人は、あれに感動するらしぃですよ。
ディカプリオが34万円のウォシュレット買ったってニュースになるくらいですからね。笑。
アロエは、未だに使ったことありまへんねん。

投稿: aloeDog* | 2008年1月10日 (木) 00時00分

あけましておめでとうございます。もう9日ですが。(汗)
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
新年一発目の記事が3333とウォシュレットですか。(笑)
私も鉄砲魚大好きですー。
もうあれがないとンコ出えへんくらいにまでなりました。えへん。

投稿: がま親分 | 2008年1月10日 (木) 00時45分

>Kyaoさん
おめでとうございます。(^^ゞ

そうなんです。あれから1年なんですよね~
ほんと早いです。色々あったけど「半年後1年後には笑ってる
自分がいる」信じるものは救われました(笑)

3333、やっぱね7777だったら良かったけど(笑)
しかしこのスーパーで7777円なんて超リッチな鍋になります(笑)

トイレ、ウォシュレット付けても女子が来ないんですが(笑)

今年も宜しく(^^ゞ

>aloeDogちゃん
おーーー(^^ゞ
生きてたぞ~

うーーん。いつからだろう?
ウ○○グスでレッスン受けて以来かも(~_~;)

うん?ウォシュレット未経験?(笑)
気持ち良いよ~。すんごく(笑)
そだ、我が家にウォシュレットしに来なさい!!
1年ぶりの再会!!ウォシュレットにて(笑)
前の家のトイレに比べたら天と地の差があるから(笑)

>がま親分さん
おめでとうございます(^^ゞ

鉄砲魚良いよね(^^ゞ
私も無いとダメなんです。無い頃は自宅では極力ンコしなか
った、したらシャワーで流してました(笑)
さすが寒い冬はシャワーは・・・・・おしり風邪ひきますから(笑)

ともあれ今年も宜しくです(^^ゞ

投稿: Peace_mac | 2008年1月10日 (木) 10時43分

今年も宜しくですぅ~(^^)v

トイレは大事ですよぉ~~~!!!!
一番の?寛ぎの時間ですからぁ~
奇麗で便利なら言う事ないです♪
お掃除もマメにね☆
トイレを毎日奇麗に磨いたらぁ~~~~
金運アップですよぉ~~~~

投稿: hisami | 2008年1月10日 (木) 11時48分

おめでとうございます。
ことしもよろしく、です。

ウォシュレット、センサー付いてないのって今時は無いかも。
はいーw

しかし、ほんと、がんばって行かないとなー。。
とことしもおもっとりますよ。
なんとなく流されてがんばらされてる、ときもあるんですけど。。

投稿: アキオ | 2008年1月10日 (木) 12時19分

>hisamiさん

こちらこそ宜しく(^^ゞ
毎日磨いてるんですけどね~
金運が・・・・・・もっと磨きゃなきゃ(^_^;)

>アキオさん
おめでとうございます(^^ゞ

流されてる感じ、あるよね。
毎日があっという間に過ぎていきます。
充実って表現も出来るけどやっぱ流されてるな~(^_^;) 

投稿: Peace_mac | 2008年1月11日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年(^^ゞ:

« 人間っていったい何だろう? | トップページ | ほっと一息(^^ゞ »