月に1度は何かを買おう!!
なんでこんなに寒いんだ?もう最近の大阪は身も凍る冷たさ(-_-;)
って、ちょいオーバーか(^_^;) しかし確実に本間もんの冬って感じで地球温暖化なんてないような気分になっちゃいます。部屋に居ても暖房がんがんに焚いてホットカーペットで暖を取っても窓際から染み込むような冷たさが特に足先中心に襲ってきます。遅い時間に洗濯物を干して取り入れるのを忘れて朝見るとると凍ってるし(笑)
ともかく寒い!!(~_~;)
そんな寒いときは物欲大魔王の登場です!!
って、かなり強引なまくらとの繋ぎ、すんなり本題から入ればいいのににね(笑)
先月から「月に1度は何かを買おう!!」ってマイキャンペーンを実施中な私(^^ゞ
先月はトイレの鉄砲魚を買って、快適なトイレライフをおくっているわけですが今回のターゲットは「携帯ゲーム機」(^^ゞ
通勤の電車の中が暇でね、特に地下鉄なんて行きも帰りもうっかり居眠りしちゃうとぐっすり寝てしまって下車駅を通過(笑) 帰りならともかく出勤時に通過してしまうしまつ(^_^;)
こんな時は携帯ゲーム機でもあれば夢中になれて下車駅を通過出来る!!
って、通過したらダメだ(笑)
そんなわけで携帯ゲーム機にターゲットを決めて任天堂DSにするかソニーのPSPにするか散々迷ったあげく自分では決められないのでちょっと(かなりかも)ヲタクな女子にメールして判断を仰いだ結果その回答はDSにしなさい!!と即答でした(^_^;)
やっぱりね、上級者というか熟練者に聞くのが一番間違いがないしね。(^^ゞ
PSP買いました。(笑)
土曜日に車で出勤したのでその帰り大阪なんばのビックカメラへ、
目指すはゲーム機コーナー、もう頭の中はPSP一色、やっぱ本体カラーは白、これは絶対譲れない。Mac好きはやっぱ白、で、上の写真のようにあれこれ買ったら26000円ぐらいになっちゃいました。あっ、肝心のプレイするゲームは上の写真にちらりと写ってる。
PSPと言えばやっぱPS2からかなり嵌ってしまったメタルギアソリッドのPSP判、
販売元:コナミデジタルエンタテインメント
![]()
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス +
発売日:2007/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認す
敵地に密かに潜入してミッションをこなす。
出来る限り敵を殺すことなく任務を遂行、背後からこっそり敵に近づき後ろから拘束、そして気絶、物陰から密かに麻酔銃で敵を狙い眠らせる。これが潜入ミッションの醍醐味(笑)
ゲームは派手でもある意味暗いんだけどね(^_^;)
そうそう、ネットワーク対戦も出来るみたいなんだけど無線LANの設備がいるみたいで我が家は有線、なんでも形から入ってしまう私は日曜日に無線LANのルーターを購入、これもまたね、6000円ぐらいして気が付いたら付属品合わせて3万ぐらいになってしまいました。あと9000円たしたらプレイステーション3が買えてしまう。(^_^;)
まーー言い出したらきりがないよね(^_^;)
そんなわけで通勤電車の車内でピコピコするわけなんだけどなんだか気恥ずかしいような・・・・・(-_-;)
まだまだヲタクな修行が足りない。(笑)
あっ、違う違う、私はまだまだヲタクの世界には足を踏み入れてない!!(~_~;)
最近部屋にエヴァンゲリオンの初号機とか劇場版の初号機とかガチャポンでGETしたカオル君のフィギァとか、TUTAYAの前に置いてあるガチャポンの前でエヴァのガチャポンの中を覗き込むなんてまぎれもない・・・・・・・・・
事実。
おーーーー俺としたことが・・・・不覚(-_-;)
昨日なんて不覚にも電車の中でPSPのメタルギアやってて危うく駅を乗り過ごしそうになったのも事実、今朝通勤電車で居眠りして下車駅を乗り過ごしたのも事実。
さて、来月は何を買おうかな~♪
今からうきうきな今日この頃なのです(^^ゞ
| 固定リンク | コメント (10) | トラックバック (0)




最近のコメント