« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

眠れぬ夜は。。。

最近、夜が眠れなくて四苦八苦しています(^_^;
相変わらず日々自由に過ごしているのですがやっぱ2ヶ月も経つとほんと辛いっす。以前から停滞中の不動産の事も今年中に解決は不可能となってきました。
あと、一歩なんですけどね。(ーー;) さて眠れない理由なのですが簡単に言えば起きるのが遅い(昼前)動かないので疲れない。生活パターンが昼夜逆転してしまいました。(^◇^;) 失業したとき、「早寝早起きを心掛けよう。規則正しい生活を」と考えて実行していたのですが時間の制約の無い常態で毎朝早起きは精神的によくありません。起きてからシャワーを浴びてコーヒーを飲んで、テレビを見る。
それだけなんです。後は時間の制約無し。どうですか?苦痛だと思いませんか?(笑)なのでついつい夜更かしになって昼前に起きる。一日が短くてすむ。
そんな気分になります(^◇^;) でもダメですね。ホントマジで・・・・・・・

まっ、それはさておき、眠れない夜、強制的に眠りにつこうとすると色んな事を考えます。今の状況、今難航してる不動産のこと、将来のこと、無理矢理寝ようとするから頭の中が興奮するんですよね、興奮ってちょい表現がおかしいですが普段なら考えなくて済むような事を色々考えてしまって余計に眠れないと言うことなのです。そんな時に目をつぶった瞼の裏に色んな状況が浮かびます。人の顔が出てきたり、それも色つきで・・・・でもこれが現実でないことはよく解っているんです。専門的には白日夢って言うのでしょうか?自分が夢を見てる状況を理解していて夢を見てる。ほんと不思議な状況です。脳がレム睡眠常態になってるのでしょうか、瞼に浮かぶ状況を理解しながら夢を色づけてる自分、そして奥へ奥へ入って行こうとしてる自分がいていつのいまにやら深い眠りに入って行くんです。そして目が覚めた時に本当に夢を見てたと気が付いて事のあらすじを思い出そうとするのですが全然思い出せない。いやーほんと不思議です(^◇^;)

因みに夢の続きを見たことがありますか?
夢を見ていてふと目が覚めて、さっきの夢の続きが見たいと思ってまた眠りにつく、そして予想通り夢の続きを見てる自分がいるんです。まっ、男の場合、続きが見たい夢ってたいがいが綺麗な女性が出てきてて○△□。。。。(自主規制!!ぴー)なんですけどね(笑)

ちょっとこのお話しでしもネタに走りますが(酔ってるのでおもいっきり走りますが(^◇^;))中学生の頃って女性に興味が目覚める年代ですよね、そんな時に私の年代ではビニールに包まれたアダルト本、これがバイブルだったんですよ(笑)しかし今みたいにインターネットでその手の画像が散乱してる時代ではないので中学生男子は興味津々です。本屋さんでそのての本を買おうにも恥ずかしくて買えない、かといって見たいものは見たい、そんな時に重宝したのがそのての本の自動販売機、そんな時代のとある中学生のお話。

少年は百円玉を5枚握りしめて夜な夜な街にに出ました。
目指すは少年達のバイブルの詰まった自動販売機、少年は心をときめかせながら暗い夜道を寒さに耐えながら歩きました。暗い夜道に浮かび上がるように明るくそびえ立つ自動販売機、それを見た少年は足取りが軽快になっていました。
自販機を目の前にした少年、少年はあたりを見回しました。
人影はありません、少年は決意し足早に自販機に近づき手に持った100円玉を自販機のコイン投入口に入れました。100円、200円・・・そして500円、後はボタンを押すだけです。さっ、今だ!!ボタンを押そうとした瞬間、暗い夜道を自転車に乗った青年が来ることに気が付きました。あっ!!・・・・
少年はとっさに自販機から離れて姿を隠しました。自販機には後はボタンを押すだけと言う状況を遠目に見ながら・・・・・・
自転車に乗った青年は自販機の前に止まりました。そしてにんまりと笑ったのです。「ラッキーー!!♪」青年はお金を入れることなく自販機のボタンを押しました。ギーーーーーがっちゃん!!、一冊の本が取り出し口に落ちました。そして自転車のカゴに落ちた本を入れて満面の笑顔を浮かべてその場を去りました。
物陰に影を潜めていた少年は悲しい目をしていました。そして来た道を肩を落としながら歩いていきましたとさ。

あっ、このお話し、以前記事にしたかも・・・・(^◇^;)
まっ、酔ってるからご勘弁を(笑)

ねっ、せつないお話しでしょ。(T.T)
あっ、話題が逸れてしまいました。この手の本は当時は黒塗りがいっぱいだったんですよね、どこ黒塗りって?いや、その、あの、。。。。。。(^◇^;)
で、その黒塗り、バターを付けて擦れば消えるとか、そんな無責任な噂が散乱していたのです。でも実際普通に考えてもバターで黒塗りが消えるなんてことはありません。なのであくまでも神話なのです(笑)

中学生の頭はもんもんとしています。(爆)
黒塗りがないのを見たい!!!そんな思いを胸に抱きながら眠りにつきました。そしてリアルな夢、裸体の女性が出てきます。黒塗りなんてありません。
ラッキーー♪、でもそこで現実を突きつけられます。

見たことのないものは夢でも見えないと・・・・(T.T) 

夢なのに、自由な夢なのに・・・・・・・(爆)

まっ、この歳になると夢もまたリアルなんですけどね(笑)
大人になって良かった〜って思う瞬間です(^◇^;)

最近の私の見る夢、
色んなものに追っ掛けられています。逃げても逃げても・・・・・
もちろん小雪やエビちゃんなんて出てきません。一度ぐらい出て来てもバチはあたらないのに・・・・と思う今日この頃なのです。(T.T)

あーーー今日も寝れない。(T.T)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス

メリークリスマス♪
全てのお友達に素敵な一日を(^^ゞ



peace_macのクリスマスイブは

061225_005008_m


こんな感じでした〜

お酒は温めの燗がいい〜♪

肴はあぶったイカでいい〜♪

しみじみ〜呑めば〜しみじみと〜おおお♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

えっとですね、今年のイブは、あっ、違った、今年のイブも去年連んだ野郎と二人で酒盛りでした。おそおそにイトーヨーカ堂でマグロのお刺身(半額商品)とクリスマス用シーザーサラダ、そして焼酎を買って自宅で独り♪、10時頃にビール片手に野郎登場!!しばらく家で酒盛りして日付が変わった25日、駅前の居酒屋に熱燗を飲みに行きました。まわりは3人組の野郎軍団と一組のカップル、野郎3人は同類だけど隣のカップルがね〜(羨ましい(__;))連れと呑みながら

そのカップルをプロファイリングして遊んでました(笑)

こんな時間に居酒屋と言うことはさては男子、タイミングを逃したのか?

なんかさっきから彼女、つまらそうな顔してない?

彼女のあの仕草は、「もう、この彼、早く私をどこかに連れて行きなさいよ」
って仕草だ。。。とか

うん?別れ話しか?イブなのに・・・・とか。

聞き耳をたてる中年おやじ二名、

「おーい、そこの彼氏!!早くこっちの世界においで〜」


そんな事を呟きながら野郎二人のイブの夜は終わったのであった。 

                      完 (^◇^;)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

もうすぐクルシミマス。

もうすぐクリスマスですね。
まっ、普通の24日、25日なんですけど・・・・・・・・・
そう言えば去年のクリスマス、何してやろう?。あっ、確か・・・・
それでは2年前、何してたやろう。あっ、確かaloeDogちゃんと一緒に過ごしたような記憶が・・・・ 私の家でお祝いして、深夜にお風呂に行って、そして家で「ブレア・ウィッチ・プロジェクト 」を見て・・・

寝顔、可愛かったな〜(遠い目)









えっ、?石原真理子してます?私・・(・.・;)

ソネブロで人気のブロガーで知ってる人は知ってるけど知らない人は全くしらないエアロ界の美少女おっちゃんキラー♪そんなaloeDogちゃんとクリスマスを過ごしたなんて・・・・・ むふふふふ。(☆_-)キラリ

















Peace_macの馬鹿たれ〜(ーー;)
もう一人美女がおったやろ〜 野郎ももう一匹おったやんけーーーー!!!
そりゃ、あたしは大飯喰らったよ。お好み焼きいっぱい食べたよ。
クリスマスなんだからそう言う過ごし方があってもいいじゃないか!!

                                                               From aloeDogのコメントの予想。


(・.・;)はっ!!
はっ、はい、失礼しました。見栄を張っていました。仰る通りでございますm(_ _)m

そんなわけでもうすぐクルシミマスなんです。

バカだ大学出身のバカボンのパパも仰っております。

クリスマスはクルシミマスと・・・・
仰る通り今年のクルシミマスの予定は全く入っておりません(T.T)

そういや、去年のクルシミマスは関西の暑い国に行ってた記憶が・・・・

そして今年のクルシミマスも刻々と迫ってる。
刻々と迫らなくていいから

「ひと思いにやってくれ!!矢でも鉄砲でも持ってこい!!ってんだ〜!!!」
 
(;>_<;)ビェェン

                            心の叫び 完

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

ねっ、眠い。。。。

今日は久々の良い天気でした(^^ゞ
しばらく雨が続いてたので久しぶりのお天気は気分いいですよね〜♪
まっ冬なので寒いのは仕方がないけどやっぱお天気は気持ちが良いです。
さて、例の自宅の売却の件、あははははは、やっぱ停滞しました(^◇^;)
なんでこ〜次から次へと難題が押し寄せて来るんでしょう。ここまで来るとマジ笑うしかないです。細かい事を書き出すとただでさえ長文の記事がもっと長くなるしなんも面白いお話しが書くことができないので割愛いたしますが入り組んだ土地は一筋縄ではいかないな〜なんて実感した今日この頃です(^_^;

匠のハナシ、聞くぅ~?(^^ゞ
いきなし大木こだま師匠ののりでの展開、聞くぅ~?と「?」を付けていますが押し売りで聞いて貰います(笑)

いやいや、朝日放送系列で「大改造!!劇的ビフォーアフター」って番組があるじやいですか、確か全国ネット?毎回、困った住宅環境の依頼者がリフォームの匠っていわれる設計士が出てきて依頼者の住宅の困難をリフォームで解決するって番組。それはもう、とんでもない住居が最新の居住空間に変身します。
で、番組の始めに依頼者の困った状況がビフォーとしてVTRで流れます。
「玄関で着替えなきゃいけない家」「家族がばらばらになった家」「長男がベランダで寝る家」etc、苦悩に悩んだファミリーが顔色も悪いしもうこの世の終わりという感じでVTRに納められています。しかしま〜このタイトルの凄さ恐れ入ります。まるで世間の災難を全て引き受けた感じで・・・・
でも、改築費に1000万ぐらい出せるのですからそんな悲惨な状況じゃないと思うのは私だけでしょうか?(笑)

最近のバラエティーのハナシ、聞くぅ~?(^^ゞ

朝から晩までお笑い芸人が登場するテレビジョン、どのチャンネル回しても同じような顔ぶれですごくつまらなく感じるのは私だけでしょうか?特に一番嫌いなのはファイナルアンサーってやつです。クイズに答えただけで最高額1000万も貰えます。この番組、初めの頃は一般視聴者がよく出ていたのですが最近は芸能人ばっかり、売れない芸人だったらいいですよ、でも一本ドラマに出ただけで何千万も貰える俳優や女優、高額な年収が予想できる芸能人、なんでこんな連中が大金を掴むところを見なきゃいけないんだ(ーー;)っていつも思います。そう思いませんか?
それに高価な料理を負けた芸人が自腹で払う「ごちになります」系の番組、世の中明日食べるご飯の為に必死で働いてる庶民がいると言うのに騒がしいのりで展開していく、私的には1万円札で横っ面叩くような番組、好きになれないです(ーー;)

ところで皆さん年末ジャンボ宝くじ買いました?
億万長者が370人、凄い景気の良い話ですよね。買わなければ当たらない、そんな希望に燃えて毎回買うのですが当たった試しがありません。
私は連番派なのですが友人と話をしてると「バラ派」が多いんです。
理由は「当たりを調べる楽しみがある」と言うのですがどうでしょう?
私的には連番だと、割り箸の幅ほどの確率VSバラ版だと爪楊枝の先、見る楽しみよりも当たるか当たらないか派、みんなに博打打ちだと言われます(^◇^;)
でもね〜。そう言われても・・・・・因みに10枚しか買いませんが(笑)

10枚で博打打ちって言われてもねぇ〜(^◇^;)

あっ、記事書いてたら夜中の3時前でした。あらら。
さっきまで友人がコンビニ弁当持って遊びに来てました。
気が付けば友人は爆睡、起こすべきか起こさないべきか?っと考えながら独り飲んでたらむくっと起きあがってただ今帰宅しました。さて、明日、(今日だね)朝からハローワークに行って帰りに法務局、またまた難題の登記関係で四苦八苦しなきゃいけないと思うとユウツです(T.T) そろそろ寝ないと・・・・

おやすみなさいませ。。。。

起きてから追記(^^ゞ
昨日書き忘れました、友人のお話。
土曜日の夜に近所のユーバス(温泉ランド)に行った友人が気持ちよく湯船に浸かっていたら色白のロングヘヤーの男性?が注目の的だったそうです。
なぜかっ?って? (・)(・)(←オッパイ) があったそうです(・.・;)マジ
もちろんその方、オチンチンは付いていたそうです。
ここで疑問が一つ、風呂屋の受付は何を基準として男女を振り分けるのでしょうか?「見た目?」・「付いてるもの?」だったら上?それとも下?
受付で戸籍を見せたのかな〜、うーーーん。それが問題だ〜(^◇^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

近況12月(^^ゞ

毎日日曜日にかなり飽きてるpeace_macです(^◇^;)
贅沢な話だけど時間の制約がないってほんと楽なようで辛いものです。
それにしても一日の過ぎる時間の早く感じること、もう12月でまわりがざわざわしてるから余計にそう感じるのかもしれないけど猛スピードって感じです(笑)

自宅の売却の件、ようやく沈静化しそうです。ほんと前記時にも書いたけど一難続きでだいぶ困ったちゃんだったんだけど今度こそはマジ解決?うーーーん、どうだろ?まっ、矢でも鉄砲でも持ってこいっ!!って感じです(^◇^;)

さてさて、ソネブロからniftyに引っ越しして2ヶ月ほど経ちました。
ソネブロと比べて管理ページの操作方法も複雑で初めは少々戸惑いましたがやっと慣れてきました。一番ありがたいのは記事作成時にリンクを張ったり画像を入れたりの作業がMacに対応してるって事です。ソネブロでもその機能はあったんだけどWinのみ対応でMacは非対応、毎回記事を作成時はHTMLソフトで下書きしてコピーして貼り付けていましたが今は直接書いています。後はスタイルシートやHTMLの知識が少々必要ですがカスタマイズし放題なのがGood!!満足しています。(^^ゞ

そうそう。ソネブロの時にあった自分のブログのトップページでお友達のブログの更新を通知するRSS、やっぱあれは便利でした。トップページからさっとアクセスできますからね。でもniftyにはないので使いよいRSSリーダーがないものかと色々調べてみました。Win用は数々あるのですがMac用は少ないんです。やっぱここでもユーザー数の少なさを実感しました。色々調べた結果凄い良いRSSリーダーを見つけました。

Title

PulpFictionって言うんだけど無茶苦茶高機能!!機能限定版で無料のLite版をダウンロードしたんだけど十分使えます。PulpFictionは毎回RSSを読みにいっても新しい記事リストに『更新』するのではなく、新しい記事があったらソフトに『蓄積』してくれるタイプです。なので一旦読み込んだらオフラインでもゆっくり読めるのが良いです。そして専用ブラウザが付いてるのもGoodです。後はインターフェイスがMacのMailに似た感じで英語ソフトだけど日本語の文字化けは無いし初めてでも直感的に使えました。Mac使いの皆さんにには朗報ですよ!!♪(^^ゞ

突然話は変わりますが、

今、ワイドショーを見てるんだけど昨日ぐらいから赤坂議員宿舎の問題が取りだたされてますね。都内の一等地に24時間医療待機設備、トレーニング設備、地下に300台の駐車場(駐車場代2万円)おまけに最上階には展望ラウンジだって、で、建築費が334億円(全て血税)、問題の家賃が92000円だと。(ーー;)
で、こんなバカな事を言ってるちょんまげ男もいるしね。

ちょんまげ男の呟きはこちら

この、おおバカものがぁ〜!!!!(ーー;)

感想は、peace_macは来年、国会議員になります。(笑)

でもね、不思議に思うのはこんな豪華マンションが一瞬で出来たわけでもなくそれなりの長い建築期間があったはず。完成してからマスコミが毎日のように騒ぎ立てるのはおかしい話だよね。出来た物は潰せるわけでもなく、あれこれ騒いでも結局議員様はそこにお住まいになる。マスコミも建ててる最中に文句言え!!って感じです。本来なら国民の為の国会議員なんだから一般庶民の生活を実感するべきだよね、庶民の生活ランクなんて上中下とあるんだから毎年議員の皆さんにジャンケンでもしてもらって「はい、あなたは下町住まいね」「はい、あなたは団地住まいね」「はい、あなたは中流階級住まい」「あなたは上流階級」みたいに生活のベースを決めて貰って庶民の気持ちを体感する。みたいな風にしたら良いのではないかと思います。

築年数の古い長屋のちゃぶ台の前で政治をする!!

いい考えだと思いませんか?(^◇^;)

テレビのおもりが多いと無意識にテレビに突っ込みを入れてる自分が怖いpeace_macでした(^◇^;)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

これも一難、あれも一難、なんのこっちゃ(^◇^;)

一難去ってまた一難(T.T)
どうしてこんな問題ばっかり起こるのか?うーーーん。それが問題だ〜(^◇^;)
昔の私だったら絶対重荷に押しつぶされてる予感(☆_-)キラリ
あっ、自宅の問題はクリアになったんですけどね。今度はその登記上の問題。
うはははははは。笑うしかないです。(爆)でも3週間前より2週間前、2週間前より1週間前、そして1週間前より現在、時間が経つにつれてほんの数週間前の問題がもはや過ぎ去った過去、「なんであの時胃が痛いくらいあんなに悩んでたんだろう?」なんて思ってしまうんだから、数ヶ月後、半年後には笑ってる自分がいるよ!!の私の持論もまんざら間違ってないようです。しかし笑った瞬間また別の問題で泣くんだけどね(^◇^;)でもね、ほんと最近行動を起こすスピードが無茶苦茶速くなってきました。あれこれ考えるのは1時間ほど、後は行動あるのみ!!
でも、これって何なんだろう?うふっ、なるようになるさ精神?
まっ、いいか〜(^◇^;)

ところでところで、最近マウスを買いました。

Wi_laser6000_03
Microsoft Wireless Laser Mouse 6000今までトラックボールを使ってたんだけどUSBの接触が悪くて頻繁にカーネルパニック(T.T)えっ?カーネルパニックってなんじゃらほい?って?Macちゃん(OS X)の最強のフリーズ、昔のMacで言えばMacの爆弾!!再起動しないと復旧しない最悪の状態、ブログの記事を書いてるときに何度トラぶったか、なんてったって例の長文でしょ、折角書き上げたのにパニック起こした日には泣くに泣けません。いや、ほんと無茶苦茶辛かったっす(ーー;) 結構、細かい作業も出来るし(感度抜群)なんてったってワイヤレスだからうっとうしいコードが無い。気になるワイヤレスの感度ですがUSBに突っ込むレシーバーがPCの左側でも問題なく動きます。出だしの頃のワイヤレスマウスは感度が悪くてポインターがあっちこっち飛びまくったけどこれはそんな心配は皆無ですよ!!ってこんなつまらないお話しを書いてもPeace_macらしくないよね(^_^;

それはそうとブラジャーのおっちゃんのその後の話し聞く〜?(^◇^;)

いやいや、以前ソネブロの記事に書いた馴染みの立ち飲み屋に来るおっちゃんのお話し。以前の記事をリンクすれば事の常態を簡単に説明できるんだけどソネブロは退会して消えちゃったし、まだバックアップしたのをここにアップしてないので説明しますが年齢50歳ぐらいで身長154センチほどのおじさん、気に入ったお客さんとしか喋らない、口元でもぞもぞ喋るから何を言ってるか解らない、そんなおっちゃんなんだけどいつもしっかりブラジャーをしています。お気に入りはレースのブラジャー、あっ、前にも書いたけど決してあっち側の人ではないんですけどね、嫁さんもいてるし娘もいてる。その娘が先週結婚したようで嬉しそうに写真を見せてくれました。(可愛い娘さんでした)でね、そのおっちゃんのブラジャーが最近パワーアップしてるんですよ(笑)シャツの上からピンクのレースのブラに紫色のレースのキャミソールがも〜くっきりすっきり・・・以下自己規制(爆)。

なんですよ(^◇^;) それに前にも書いたかな?その店の常連で私の友人が徐に見せられたラメ入りの紫のパンツ(ーー;)あっ、誤解のないように言っておきますが立ち飲み屋のカウンターの前で気分が乗ったら趣味を見せるんですよ。公衆の面前で(^◇^;)

そんな変な、言い換えればアブノーマルなおっちゃんなんだけど誰にも相手にされないので私と私の友人がたまにおっちゃんに話をふってあげるんです。そしたらおっちゃんはまるで機関銃のようにもぞもぞ聞き取りにくいのもお構いなしに必死で話し出すんです。で、こないだなんかお店でなんかアホな話を友人としてたら横で必死で話を聞いてるんです。話しに加わりたいんでしょうね。しかしなかなかタイミングが掴めないらしく小声でもぞもぞ言うんだんけど聞き取れない。お構いなしに友人と話を続けていたとき、なんかの話しになって私が友人に「あんたほんまに変やな〜(^◇^;)」って言ったら今まで話しに加わる事が出来ずもぞもぞ話していたブラジャーのおっちゃんが「俺はもっと変やで〜!!」って言ったかと思うと先に書いたようにいきなりズボンのお腹周りをずらして紫色のラメ入りパンツを見せてくれました。(汗)いやーいきなりの行動に。。。(・.・;)ジーーッ。
下着は全身女性物なのね。(ーー;)。

でね、昨日の事なんだけど遅い時間に馴染みの立ち飲み屋に向かった私。
客も少なくてお店のおかんとのんびり話をしていました。すると閉店間際にも関わらずブラジャーのおっちゃんが入ってきたんです。いつもはそんな遅い時間に来ることがないから驚いていたらまたいつものようにもぞもぞと話し出しました。
実は土曜日にその店の忘年会があったんです。場所は市内のちゃんこ鍋屋、ブラジャーのおっちゃんは用事で九州博多に行くって言ってたから不参加の認識だったんです。それが忘年会も終わりに近づいた頃突然現れました。で、昨日遅くに来た理由は忘年会の時全力で幹事に徹してた私にお礼が言いたかったみたいでした。
「あんた凄いな〜今まであれだけ動く幹事を見たことがない」ってやっと聞き取れるような口調で労ってくれました。で、しばらくしたら急に名刺をくれたんです。
いや〜一流企業です(^◇^;) でね、私に名刺を要求してきたんです。でも私はただ今失業の身、名刺なんて持ってるはずもなく「名刺ないんですよ」って言ったら残念そうに諦めたかと思うと自分の名刺の裏に携帯番号を書けって・・・・(・.・;)
断れる理由が見あたらない。しかたなく名刺の裏に携帯番号を書いてしまいました(ーー;)。で、速攻でブラジャーのおっちゃんの携帯番号を聞きました。
うん?なんでかって? 着信拒否設定準備(悪)ゴメン、害はないんだけどね。でもやっぱ電話が掛かって来たら出ないといけないし、出たら出たで困ったちゃんだし(^_^;

あーーーーー怖い。。。

これもまくらの話題じゃないけれど「一難」でしょうか(^_^;

そうそう、おっちゃんが携帯を鞄から出すとき鞄の中身が飛び込んできました。
何冊か入ってる本のなかに女性用下着のパンフレット(ーー;)
もーーー言葉がありませんやら呆れるやら。趣味は趣味でいいんだけどね(爆)

ふーーっ、今日も長いですね(^◇^;)
それでは最後のオチなんですが今日用事で法務局に行った帰りに駅で見たポスター























Dvc00148_1

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v でした。
さすが関西流のポスター!!じべたりあん撲滅キャンぺーンでしょうか(笑)
でも同じしめたりあんでもこの子は真面目な青年だと思うんだけどな〜










Dvc00150



欧米かっ、じゃなかった。正座だもん!!かっ〜

オチ終了(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »