« 初体験!バブシャワー  | トップページ | たまには叫ばせてくれ〜 »

2005年6月13日 (月)

驚きの出来事 

昨日夕方から久々に友人の家に遊びに行った。近所でケーキを買って(私は食べれないけど)電車で3駅、駅前でビールを買って思わず何かに引きつけられるよ うに友人の家とは逆方向に歩いて行きかけた。ふと我に返って友人宅に軌道修正しまいたけどね(__;)(この理由は・・・内緒)

友人夫婦の家は最近新築した一軒家、奥様は台湾人(とは言っても日本在住25年)旦那は公務員でホントおもろい夫婦だ。実は今日の話題はその夫婦の事ではない。奥様の連れ子で2歳になる息子を持った25歳の女性Mさん、1年ほど前に離婚して母親の家の近所に住んでいる。

友人宅に到着すると遊びに来ていたMさんと2歳の息子が迎えてくれた。


しばらくすると買い物から友人夫婦が帰ってきた。



旦那:「久しぶり〜」


私:「まいどーです」

友人嫁:「あんたー又痩せたな〜!ほんま痩せたり太ったりデニーロカか?」

私:「あはははっは(^◇^;)」



食卓を囲んでの友人達との夕食タイム、私は減量中なのでダイエットビールを呑みながら久々の家族団欒気分を味わっていた。テーブルの私の前面にMさんが 座っていた。Mさんに甘えるように抱きついて行った息子を見て「可愛いな〜」と微笑んだ瞬間!「あれ?なに?えっ?・・・・・・・」

見てはいけない物を見てしまったような私(¨;)



私:「(しばらく見つめて)な〜胸・・・・・・・・・?(O.O;)(o。o;)」

(けっしてセクハラではない事をご理解下さい(^◇^;))       

Mさん:「あははははは・・・ばれたか・・・(^^ゞ」



子供が抱きつくMさんの胸元が異様なほどに大きくなってるのを見てしまったのだ。

Mさんは身長162cmでかなりやせ形の体型でバストはAカップ以下(^◇^;)ほんと見事なまでのいわゆるペチャ○○だったのに以前と比べたら信じられないぐらいのデカ○○になっていた。



私:「えっ?妊娠したんか?」

Mさん:「んなわけないやん!旦那おらんのに!!」

私:「いや・・・・しかしやな・・・」



Mさんはまるで悪戯っ子のように大笑いして

あはははは!60万円!!!の芸術さ!!!(^^ゞ



ななななんと!60万円かけて豊胸手術を施したらしいのだ(O.O;)(o。o;)
457072

(Aの65→Dの65に)撮ってもうた(^◇^;)


以前と比べる写真が手元に無いのが残念だがTシャツの上からでも明らかに大きくなった胸が想像できる。
        うひょーーーーーーーーーお見事!見せてくれ〜!!!!!!!!

(セクハラのようだが決してセクハラではない事をご理解下さい!)

医学の目で見るからさぁ〜!!!(←医学の目でってなんじゃい)



豊胸手術についての正しい理解(←ほら医学的でしょ)

人工乳房の埋め方は脇の下を2〜3ミリ切開し、そこから人工乳房を胸部に埋め込む。この方法は現在よく使用されている。乳輪または乳首から切開して人工乳 房を埋める方法ではないので傷跡が残るという欠点は克服された。また人工乳房を乳房の真下に埋めるより、胸部の下側に埋める方が人工乳房の皮膜拘縮の原因 で固くなってしまったとき、自然な動きができなくなる率が減少する。



結局(当然)そんな事を訴えても「医学の目で」と言っても見せて貰える分けもなく・・・・

のはずだったが「Tシャツの上(首もと)からなら良いよ!!」
あっさり承認、見せて貰った!!

ただ当然の事ながらブラジャーの上からだが(あたりまえじゃ〜)明らかに大きくなっている双子山親方!!(^◇^;)エベレスト!K2!日本アルプス・・・・・・・(感動(T^T))

ーーーーーーーーーーーーーーーここから真面目にーーーーーーーーーーーーーー


手術の感想はと聞くと

「なんか 満足感というか気持ちが豊かになった気分やで〜 」

仕事柄色んな胸を拝見する。乳ガンで乳房を失った女性も沢山見てきた。

その辛さを何度も聞いたことがある。私も何度も辛さを聞くことによって女性にとって乳房は大事なものである事を理解しているつもりだ。

豊胸手術には賛否両論があるかもしれないけれど今回のMさんの場合は昔からコンプレックスを抱いていた胸の悩みが豊胸手術をする事によって自分の気持ちに 余裕が出来た。これは彼女にとって今後の人生にかけがいのない自信を与えるのだろうから大いに喜んであげたい気持ちですね。

日本の美容医学(形成外科)は世界最高レベルと言うが悲しいかな乳ガンで完全に切除してしまった乳房の完全な再現はまだまだ出来ないと聞く。今後美容医学が進歩して完全に再現できる技術が開発されることを心より痛感しますね。

因みに手術は半日で済んで即退院らしいけど手術後3日ぐらいはリンパの流れを良くするためにするマッサージが死ぬほど痛いらしい。夢が叶った喜びでそれも我慢出来たと言ってましたけどね。


2005-06-13 11:52        nice!(1) コメント(9) トラックバック(0)
        共通テーマ:         美容・健康

nice! 1 


       
aloeDog_company
aloeDog

コメント 9 


ニョーン・・・。見てしまったのね。私も見たい~。
今度機会あらばみしてもらお。
ちなみに私は、Aではありませんので・・・。あしからず。
          by          aloeDog                           (2005-06-13 16:26)        

>aloeDogさん
>ちなみに私は、Aではありませんので・・・。あしからず。
あはっは解ってる。ただこれから夏に向けてレッスンをこなしていく内に限りなくAに近づいて行くだろう(^^ゞ
貴方が取得したAFAA公認フィットネスインストラクターの発行団体の学術顧問、明治学院大学 高橋教授が昔、私が講習を受けたときに言った言葉
「エアロビクスインストラクターにブラジャーはいらない」
という言葉が脳裏に浮かんでます(^◇^;)
そうそう業務連絡!この事をアリコ姉さんに写メールしたら以下のような返信が来ました。
「60万っていうのが微妙にこそばゆい金額ですよね。頑張れば払えるやん(。。;)って思っちゃいますよね。え〜、どうしよぅ…。どうしよぅ…。」
悩んでるみたいです。後輩として相談にのってあげてください。
          by          peace_mac                           (2005-06-13 17:06)        

60万・・・。私には高額です。
今日も、かなり悩みながらショッピングしてきました。
60万あったら、私なら、ランドとシーにいきます。笑。
          by          aloeDog                           (2005-06-13 17:31)        

一時期、真面目に考えたことがあります。いや、豊胸ではなく、乳ガンの手術のあとのお話しです。
最近は全摘はしなくて済むケースも多いと聞きましたが、妊娠経験が少ない女性&胸の大きな女性は乳ガンにかかりやすいと聞いたので、どんなものかなあと。
そのときは乳房再建に150万円は掛かると聞いたのですが、安くなったものですね。
そういえば、私の友人は乳ガンにかかったものの全摘せずに済んだのですが、医者の過失で手術の際、リンパがふさがれてしまい、結局全摘になってしまいました。それを思ったら、やっぱ「自分が同じ立場だったら…」とか、考えちゃいましたね。
          by          kyao                           (2005-06-13 21:34)        

>aloeDogさん
60万、私にとっても高額です(^◇^;)
ホント今度見せてもらい〜 見るのはタダやし。
感動しまする(笑)

>kyao先生
コメントありがとうございます。
>乳房再建に150万円は掛かると聞いたのですが、
乳房摘出後の再建手術って保険がきかないのかな〜?
その辺あまり詳しくないのですが保険さえ適応されれば安く済むのにと思います。医者の過失で全摘ですか(__;)そんな場合でもあれこれ理由をつけて誤魔 化されるのでしょうね。乳ガンを疑ったらなるべく最新の設備がある専門病院をお勧めします。いまだに若い医者と年寄りの医者では手術の方法が違いますから ね。
医者の年齢レベルで全摘しないで済むものを初めから全滴される場合も多々ありますから注意です。
          by          peace_mac                           (2005-06-14 09:36)        
豊胸手術かぁ・・・( ̄~ ̄;)
でも 胸に異物を入れるのは やっぱり怖いというのが
真っ先に浮かんでしまいます。
男性は 豊胸手術した女性のことはどう感じるのでしょうか?
こんなことを言うと物議をかもすかも知れませんが・・・。

>電車で3駅、駅前でビールを買って思わず何かに引きつけられるように友人>の家とは逆方向に歩いて行きかけた。ふと我に返って友人宅に軌道修正し>まいたけどね(__;)(この理由は・・・内緒)
この理由 私にはわかりましたわよン(● ̄(工) ̄●)
多分 絵柄合わせ関係ではなかろうかと・・・( ̄ω ̄)
間違っていたら ごめんなさいましm(_ _)m

そしてこの台湾の女性のお方、
一度師匠に台湾料理のお店に連れて行ってもらったときに 
会ったことがあるような記憶があるのですが・・・思い違いかな?
          by          チカリ~ナ                           (2005-06-14 20:33)        

>チカリ~ナ さん
コメントありがとねん(^.^)
>男性は 豊胸手術した女性のことはどう感じるのでしょうか?
私的には別に普通ですよ。それでその子が自信が持てるようになるのなら何を整形しても問題ないです。それをする事によって内面までもが言い方向に変わるのなら尚更ですね(^.^)

>多分 絵柄合わせ関係ではなかろうかと・・・( ̄ω ̄)
はずれ!ケーキ持ってスロ屋には行けません。
そこにはまだ行ったこと無いですが・・・・(意味深)

>会ったことがあるような記憶があるのですが・・・思い違いかな?
逢ってるよ!カラオケも行きました。(^^ゞ
良いお母さんになってますよ!!
          by          peace_mac                           (2005-06-15 17:37)        

あまりにやる気がでないので、オニハマなんぞ、うってみました。
あまりにかからん。「カットんでいくぜ」
ってお金がかっとびです。あと服部くんとかファラオとか・・
リハビリにはなりませんでした。2度とうたん!!
というとき、ありませんか?
          by          morishiba                           (2005-06-16 12:13)        

おーーーーーー(^.^)morishibaさん!!
お久しぶりです。鬼浜打ったのんですね。
最近私は鬼浜を打ってないですね(^◇^;)立ち回りさえうまくいけば結構勝率が高いのですがもっと気楽に遊べる機種を発見しました。
比較的初当たりまでの(5000円以内が多い)投資が少なくて大勝ちはしないけど昨日私用で使ったお金が戻ってくる程度な台、それでいて噴くときは噴く!沖スロ「スーパーシオサイ」です。
ジャグラー同様ノーマルAタイプなので爆発しても最後は設定の確率通りに持って行かれますが辞め時を見失しなわなければ結構美味しい台です。完全告知なの でつまらないと思ってましたが告知のし方も多種多様で奧が深いです。目をつむるとハイビスカスがピカピカ瞼に焼き付いています(^◇^;)

>2度とうたん!!
というとき、ありませんか?
ありますよ(^◇^;)
ストック機全盛の今では負けたときの毎回です。
でも寝たら忘れてしまうのでまた打ってる。私学習能力に欠けています。
          by          peace_mac                           (2005-06-17 10:10)        
   

|

« 初体験!バブシャワー  | トップページ | たまには叫ばせてくれ〜 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの出来事 :

« 初体験!バブシャワー  | トップページ | たまには叫ばせてくれ〜 »